« ヨコハマへ行ってきました♪(6) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(7) »

2011年8月31日 (水)

ヨコハマへ行ってきました♪(7)

横浜2日目ship

『横浜桜木町ワシントンホテル』の朝食は、
5Fのレストランにてhotel
窓側カウンター席からの眺めは、こんなにステキbuildingshine

Casnmvni

窓際で、陽射しが朝からとても暑かったけど、
景色を見ていたくて、暑さをガマンし、
この席で朝食をいただきましたrestaurant

ブッフェの朝食です。

Ca29ll64

焼売は、横浜ならではhappy02
このクラスのホテルにしては、メニューが充実してましたnote

コーヒーサーバーの隣りには、
席で飲むためのコーヒーカップと、
お部屋に持ち帰って飲むための紙コップが配置flair
こんな配慮は、初めてで、ちょっと感動sign01

Cawgchp9

お部屋でゆっくりコーヒーを飲めるのは嬉しいし、
ホテル側にとっても、お客様の回転を早めることができ、
一石二鳥ですよねchick
グッドアイデア~good

まったりと、お部屋でコーヒーを飲んだあとは、
元町・中華街に向けて、
馬車道駅からみなとみらい線に乗り込みましたtrain

続きは、また明日~happy01paper

|

« ヨコハマへ行ってきました♪(6) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41838942

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマへ行ってきました♪(7):

« ヨコハマへ行ってきました♪(6) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(7) »