« 朝食はホットケーキで♪ | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(2) »

2011年8月24日 (水)

ヨコハマへ行ってきました♪(1)

先週、1泊2日で横浜へ行ってきました~ship
17日(水)~18日(木)の日程で出掛けたのは、
17日に行われた『神奈川新聞花火大会』を観るためで~すshine

正午前に到着するように行ったので、先ずは、
『横浜ランドマークタワー』にある
『chef's V(シェフズ ブイ)』でのランチですrestaurant

窓側カウンターの、日本丸を見下ろすこの眺めがいいのよねwave

Photo

オーダーしたメニューは、またも“シェフプレート(1200円)”

2

見た目も美しいし、新鮮で甘味のあるお野菜も美味しいgood
身体の中から綺麗になれそうですshine

+150円のランチドリンクは、
“グレープフルーツジュース”にしてみました。

3

空も海も見渡せる本当に気持ちいい眺めで、
ずーっとぼんやりしていたかったけど、
残念ながら時間に限りがあるため、
席を立つことにしました。

心まで満足の、美味しいランチタイムでしたdelicious


この続きは、また明日~happy01paper

|

« 朝食はホットケーキで♪ | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41418349

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマへ行ってきました♪(1):

« 朝食はホットケーキで♪ | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(2) »