« ヨコハマへ行ってきました♪(3) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(5) »

2011年8月27日 (土)

ヨコハマへ行ってきました♪(4)

横浜1日目ship
いよいよ『神奈川新聞花火大会』の会場へと向かう途中、
先ほど、お茶をしたとはいえ、
花火大会は19時から20時だから、
「観賞場所の場所取りをしながら、何か食べられるものを…」と
歩きながらキョロキョロeye

ランドマークプラザの『とんかつ和幸』の店頭で、
“ひれかつサンド(4切れ630円位だっけ?)”を
見つけました~note
カツや海老フライの“のり巻き”もあって、
そっちも美味しそうだったけど、
サッと食べられそうな“ひれかつサンド”にキメっup

Photo_4

場所取りしてすぐ、
あまりに美味しそうだったので、
写真を撮るのを忘れて、一切れ食べちゃいましたbleah

2_3

美味しいし、食べやすいので、コレ、買って正解shine
コンビニの食べ物じゃ、つまらないし、
特別感が無いものネwink

実は、やっとのことで、
この鑑賞場所に腰を落ち着けられたのですcoldsweats01
そんな場所取りの経緯のオハナシは、また次回ね~happy01paper

|

« ヨコハマへ行ってきました♪(3) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41420996

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマへ行ってきました♪(4):

« ヨコハマへ行ってきました♪(3) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(5) »