« 東武動物公園のお土産です♪ | トップページ | 『家日和』を読みました。 »

2011年8月20日 (土)

水まんじゅう、いただき~♪

先日、桐生市にある『伊勢屋新桐生製菓』の
“水まんじゅう”をいただきましたぁpresent

Photo_2

早速、食べちゃいますよ~delicious

2

おいし~っhappy02

周りの葛のところは弾力があり、「ぷるんっ」とした食感note
餡は、甘さ控えめで、とてもまろやかshine

もともと“水まんじゅう”や“くず桜”は大好物だけど、
コレ、今まで食べたことのある“水まんじゅう”の中でも、
かなりポイント高いですupupup

『伊勢屋新桐生製菓』で販売されているお菓子は、
すべて丁寧に手作業で作られているそうですshine

だから美味しいんだね~heart01

今度は、自分で買いに行きたいですdash

|

« 東武動物公園のお土産です♪ | トップページ | 『家日和』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41331230

この記事へのトラックバック一覧です: 水まんじゅう、いただき~♪:

« 東武動物公園のお土産です♪ | トップページ | 『家日和』を読みました。 »