« 『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』を読みました。 | トップページ | 『レギンスストッキング』、へぇ! »

2011年8月 9日 (火)

『カップスープ cold』!

スーパーで、冷たいミルクで作るというカップスープを発見search
「春夏限定」らしいので、早速、買ってみましたmoneybag

Photo_2

『クノール カップスープ cold 栗かぼちゃのポタージュ』ですshine

冷たい牛乳を130ml注ぎ、15秒混ぜるだけで完成flair

2

うん、ほんのりとかぼちゃの甘味を感じますdelicious

でも、やっぱり滑らかさとコクがイマイチかなぁtyphoon
当たり前だけど、自分で一から作った方が、
断然、美味しいですcoldsweats01

だけど、時間が無い時には、
ストックしておくと便利かも知れませんconfident
同じ種類には、
『コーンポタージュ』や『じゃがいものポタージュ』もあるので、
またいつか、買ってみるかも…知れませんsign02

|

« 『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』を読みました。 | トップページ | 『レギンスストッキング』、へぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41223142

この記事へのトラックバック一覧です: 『カップスープ cold』!:

« 『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』を読みました。 | トップページ | 『レギンスストッキング』、へぇ! »