« ヨコハマへ行ってきました♪(2) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(4) »

2011年8月26日 (金)

ヨコハマへ行ってきました♪(3)

横浜1日目ship
ホテルに荷物を置いて、再び、みなとみらいへdash

お昼頃からチラホラ見かけた浴衣姿の人たちも、
花火大会の時間が近くなるにつれ、
あちこち目に付くようになってきましたeye
ただ、既に着崩れているような人が結構多くて、
「そ、そんな格好で人前に…sign02」って、
かなりビックリしながら見ちゃってたケドねhappy02

16時くらいになって、お茶をしに、
ランドマークプラザの『ラ・メゾン アンソレイユターブル』へcake
歩き回ってちょっと疲れたし、
ランチの時間が早かったので、小腹が空いちゃったぁbleah

オーダーしたのは、期間限定の、
“アップルマンゴーのレアチーズタルト(単品で760円)”shine
これを、“ドリンクセット(1130円)でいただきました。

Photo_3

1ピース、ちっちゃ~いcoldsweats02
しかも、マンゴーは薄切りで量も少なく、
タルトの厚みのほとんどがチーズクリームで出来ています。
料金のほとんどが、場所代なんだろ~なぁcatface


ドリンクは、“ブルーベリーカシスアイスティー”をチョイス。

2_2

普通に、“ブルーベリーカシスアイスティー”でした。
ケーキがクリームたっぷりだったので、
もうちょっと量があれば良かったのにな。

ちょっとお喋りしていたら、もう17時sandclock
そろそろ花火の場所取りもあるし、
お店を出て、臨港パークへ向かうことにしましたdash


続きは、また明日~happy01paper

|

« ヨコハマへ行ってきました♪(2) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41419341

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマへ行ってきました♪(3):

« ヨコハマへ行ってきました♪(2) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(4) »