« 冷やし中華が食べたくて…♪ | トップページ | あさがおさいた♪ »

2011年8月 4日 (木)

『川越達也氏』×『Pasco』のコラボです!

スーパーで、あのカリスマイタリアンシェフ川越達也氏が
プロデュースした、『Pasco』とのコラボ商品を見つけて、
一つ買ってみちゃいました~bleah

“川越達也のチョコレート蒸しパン(98円)”ですbread

Photo_2

『カスタード蒸しパン』もあったけど、
チョコレート味が食べたい気分だったので、こっちを購入moneybag

表面から見たら、普通の蒸しパンだけど…

2

底面に柔らかいチョコレートクリームが絞ってありますflair

3

蒸しパンのふんわり感と、
チョコレートクリームのしっとり感が、
口の中でトロけあって、なかなか美味しいですgood

その他にも、
『ラタトゥイユチーズパン』、『きのこシチューパン』と、
全4種類のラインナップflair
そちらも食べてみたいものですね~note

|

« 冷やし中華が食べたくて…♪ | トップページ | あさがおさいた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41134910

この記事へのトラックバック一覧です: 『川越達也氏』×『Pasco』のコラボです!:

« 冷やし中華が食べたくて…♪ | トップページ | あさがおさいた♪ »