« トマトゼリー、おいし~♪ | トップページ | 『ルピシア』のスコーンです♪ »

2011年7月 6日 (水)

『美喜仁館』で海鮮ランチ。

桐生市にある『海鮮ダイニング 美喜仁館』へ
ランチしに行きましたrvcar

2

以前、問い合わせした時には
「予約はできませんっdash」って強い語気で言われたけど、
最近は予約ができるようになっていたらしく、
友だちが電話予約してくれましたtelephone

オープンしてそれほど経っていないので、内装も綺麗shine
少人数でも個室なところが嬉しいですねnote
オーダー用のタッチパネルのモニターもあったりして、
なんか、カラオケボックスみたいhappy02

私と友だちがオーダーしたのは、
“海鮮ばらちらし(880円)”のランチrestaurant

Photo

かなりの面積のごはんが見えてるけど、
食べかけではありません、念のためgawk

HPのメニュー写真は、具がこんもりと乗ってるのに、
全然違うや~んbearing
付け合せも、サラダじゃないしーcatface

私、おかずが無いとごはんが進まないので、
この日、不本意ながら、
かなりの量のごはんを残してしまいましたdown

選んだメニューが悪かったのか、
他のメニューもこんな感じなのか…sign02

またチャレンジしてみるかどうか、思案中ですdespair

|

« トマトゼリー、おいし~♪ | トップページ | 『ルピシア』のスコーンです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40718290

この記事へのトラックバック一覧です: 『美喜仁館』で海鮮ランチ。:

« トマトゼリー、おいし~♪ | トップページ | 『ルピシア』のスコーンです♪ »