« 『トラヤ』で夜ごはん♪ | トップページ | 涼やかグッズ♪ »

2011年7月21日 (木)

『キュイドール』のチョコレート!

桐生市にある『パティスリー キュイドール』のチョコレートを
いただきましたpresent

紙袋に入ってたので、何かと思って開けたら、
ガッツリ、チョコレートの塊でしたhappy02

Photo

これ、ハガキ大ほどもあるサイズなんですよcoldsweats01
ドライフルーツやナッツが埋め込まれていて、
まるで、ロッククライミングの壁みたい…bleah

全部食べたら、鼻血がでそうなので(笑)、
職場の周りの人たちにちょっとずつ食べてもらいましたwink

私は、ドライフルーツが苦手だし、
ナッツも、それほど好きじゃないので、
何も埋め込まれていない場所をいただきましたsmile

その姿にビックリしたけど、
チョコレート自体は、美味しかったですよ~happy01good

|

« 『トラヤ』で夜ごはん♪ | トップページ | 涼やかグッズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40904775

この記事へのトラックバック一覧です: 『キュイドール』のチョコレート!:

« 『トラヤ』で夜ごはん♪ | トップページ | 涼やかグッズ♪ »