« 『柳生すみまろのディズニーランド誕生秘話』を読みました。 | トップページ | 『不二家』と『山崎製パン』の共同開発商品です。 »

2011年7月26日 (火)

“ピノキオバーガー”?!

桐生市市民文化会館内のカフェレストラン『ピノキオ』で
ランチしてきました~restaurant

すっごい久しぶりに行ったら
メニューがだいぶリニューアルしていて、
ランチだと数種類のカレーとハンバーガーがメインメニユーsweat01

前夜にもハンバーグを食べたところだったけど、
カレーじゃつまらないので、
店名がメニューについた“ピノキオバーガー(620円)”と
“アイスコーヒー(100円)”をオーダーしてみましたbread

Photo

わぉ、国旗がカワイイhappy02
上から見た面積は小さいけど、
かぶりつけないくらいのすごい厚みですsign01

頑張って大口開けて、ガブッとひと口sweat01

うん、バンズも美味しいし、ハンバーグもジューシーで、
想像よりも、全然イケてましたdeliciousgood

ただ小さめなので、すぐお腹空いちゃうかも…coldsweats01
そう考えると、620円が高いんだか、安いんだか、
よく判らないですねbleah

でも、ハンバーグ、とても美味しかったので、
“ハンバーグ定食”みたいなメニューがあったらいいのにねshine

|

« 『柳生すみまろのディズニーランド誕生秘話』を読みました。 | トップページ | 『不二家』と『山崎製パン』の共同開発商品です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41020368

この記事へのトラックバック一覧です: “ピノキオバーガー”?!:

« 『柳生すみまろのディズニーランド誕生秘話』を読みました。 | トップページ | 『不二家』と『山崎製パン』の共同開発商品です。 »