« スイーツデコ、4コ目の作品♪ | トップページ | 『キュイドール』のチョコレート! »

2011年7月20日 (水)

『トラヤ』で夜ごはん♪

桐生市にある『韓国食堂 トラヤ』で夜ごはんしました~restaurant

えっと、『トラヤ』には2度目の訪問scissors
いろいろオーダーして3人で食べましたdelicious

“ポテトもち”です。

Photo

モチモチですnote
中身のカマンベールチーズがトロけますぅhappy02
これ、大好きup

“チヂミ”です。

2

チヂミだって、外せないでしょsign02
ふんわりしてるけど、外側はカリカリで美味し~delicious

“ソルロンタンスープ”です。

3

すごーくいいダシが出てましたshine
深い味なのに、あっさりしていますconfident
いろんなモノを長時間煮込んで作るみたいだけど、
全く臭みも無く、とっても美味しいスープですup
本当は、ご飯を入れて食べるらしいけど、
麺(“そうめん”だったっけ?)が入ってましたnoodle
ネギもたっっっぷりで、いいアクセントになってましたgood

“トッポギ”です。

4

辛かったぁcoldsweats02
前に食べた時はそうでもなかったのに、
今回は、食べる前から、
明らかに色が赤くて、いかにも辛そうだったんだ~impact
味は好きなので、タレを除けて頑張って食べたけど、
完食はできませんでしたweep

“石焼ビビンバ”です。

5

やっぱりビビンバも食べなきゃねhappy01
美味しかったですよwink

韓国料理は大好きだけど、
辛いのが苦手なので、食べるモノが限られてしまいますcoldsweats01
だから、飽きてしまわないように、
たまぁに行くのがベストなのですgood

|

« スイーツデコ、4コ目の作品♪ | トップページ | 『キュイドール』のチョコレート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40889914

この記事へのトラックバック一覧です: 『トラヤ』で夜ごはん♪:

« スイーツデコ、4コ目の作品♪ | トップページ | 『キュイドール』のチョコレート! »