« 『アクア*ハーブ』のその後。 | トップページ | 『こびとづかん』を読みました。 »

2011年7月 9日 (土)

『MIYAKE』のケーキでティータイム♪

桐生市にある
『フランス菓子 MIYAKE(ミヤケ)』のケーキを
いただきましたcake

こちらは、私の大好きないつもの“グレープフルーツタルト”heart02

9

う~ん、ジューシーで美味しいhappy02


そして、“いちじくのタルト”ですflair

8

おぉ~、とろけるぅ~happy02

昔は、イチジクなんて好きじゃなかったのに、
いつの間にか食べられるようになってたなんて、
私も、オトナになったなぁbleah

|

« 『アクア*ハーブ』のその後。 | トップページ | 『こびとづかん』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40752824

この記事へのトラックバック一覧です: 『MIYAKE』のケーキでティータイム♪:

« 『アクア*ハーブ』のその後。 | トップページ | 『こびとづかん』を読みました。 »