« サプリ、飲んでますよ。 | トップページ | 最近、なぜかローズ好きに…。 »

2011年6月 6日 (月)

『ろぐてい』でランチタイム♪

桐生市にある、念願の『ろぐてい』へ
まだ日陰に雪が残る1月下旬、
ランチに行って参りましたsnow

自然素材にこだわり、
ほとんどのメニューが手作りだという、
山の中にある一軒家レストランですhouse

入り口で靴を脱いで上がると、
店内は思ったよりも広く、
ログハウス特有の温かみのある空間flair

Photo_2

電気カーペットのスイッチを入れてくれましたconfident

“グレープフルーツサラダ”、2~3人前で2500円apple
友だちがお誕生日だったので、記念にオーダーshine

2

どどーんと長~いガラスのお皿に、
野菜・果物・木の実がどっさりheart04

オリーブオイルと塩のシンプルなドレッシングが、
素材の味を引き立てますup

3

う~ん、リッチ感たっぷりですshine

こちらは、“高菜とジャコのピッツァ(1370円)”。

4

なんと、細長い形のピザですflair
ピリ辛であっさりな和風っぽい初めての味で、
生地も、カリカリ・モチモチで美味し~いhappy02

こちらは“オリジナルピッツァ(1250円)”。

5

新鮮なお野菜たっぷりup
生地も香ばしくて、こっちも美味し~いhappy02

またまたこちらも、
リッチに“フルーツティー(2人以上・1人前800円)”note

6

ガラス製のティーポットが、
ガラス製の五徳で温められている状態で
サーブされましたcafe
生のフルーツが、ゴロンゴロンhappy02
すごーくフルーティーで美味しかったheart01

でも、ゆっくり飲んでたら、
2杯目で苦味が出てしまい、残念down

噂どおりに美味しいお店で、
わざわざ行った甲斐がありましたhappy01

私の住んでる地域にはピザの美味しいお店が無いので、
ピザが食べたくなったら、
また『ろぐてい』まで行こうと思いますrvcardash

あー、それにしても、
本当に美味しいモノを食べると、
元気が出るし、嬉しくなっちゃいますネ~happy02
この日は、久しぶりに嬉しくなっちゃった1日でしたheart01

|

« サプリ、飲んでますよ。 | トップページ | 最近、なぜかローズ好きに…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40210688

この記事へのトラックバック一覧です: 『ろぐてい』でランチタイム♪:

« サプリ、飲んでますよ。 | トップページ | 最近、なぜかローズ好きに…。 »