« 『ご当地キティ』福島編 | トップページ | サプリ、飲んでますよ。 »

2011年6月 3日 (金)

“パスタ・バスタ・パスタ”

前橋市の『トラットリア チイニョ』で行われる、
年に数回のパスタ食べ放題のイベント、
“パスタ・パスタ・パスタ(2100円)”restaurant

1月に行ったときの写真が携帯に残ってたので、
Upしますね~mobilephone

もう、このイベントには何回も行ってるから
特に珍しいメニューも無いんだけど、
どれも美味しいから、
あれも、これも、食べたくなっちゃうのですwink

Photo_4

いろんな種類の麺やソースのパスタがあるけど、
パスタだけじゃなく、
前菜やスープやリゾットやドリンクもあるので、
飽きずにたくさん食べられちゃうheart02

2_3

このイベントに行くときは、たくさん食べる友だちと一緒wink

3_3

そうじゃなきゃ、楽しくないじゃ~んnoteup

「そろそろデザートに移らないとsign01

「でも、もうちょっとだけーsign03
ほら、さっき美味しかったアレが、また運ばれてきたよっhappy02
最後に、もうひと口だけーnote

4

ディナーだと、ランチよりちょっと高いけど、
ケーキとフルーツも食べ放題bananashine

5

まだ食べるかcoldsweats01

6

お腹、はち切れそうhappy02

お喋りしながら、たくさん笑って、たくさん食べて、
とても楽しい時間を過ごせましたhappy01

あー、仕事のストレスを忘れられるひと時だったぁconfidentshine

|

« 『ご当地キティ』福島編 | トップページ | サプリ、飲んでますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40194874

この記事へのトラックバック一覧です: “パスタ・バスタ・パスタ”:

« 『ご当地キティ』福島編 | トップページ | サプリ、飲んでますよ。 »