« キティのトイレットペーパーなんて! | トップページ | 『なごみの米屋』の“しお羊羹”。 »

2011年6月23日 (木)

“シュガーバターサンドの木”、もう知ってる?

『銀のぶどう』から発売されている、またまたヒット商品、
“シュガーバターサンドの木”club
どのショップでも列ができてますよねcoldsweats01

先日…といっても、1月の話だけど、
時間があったので、私も購入する人の列に並んでみましたbleah

Photo

シュガーバターたっぷりな、
こんがりと焼き上げられたシリアル生地に、
ホワイトチョコレートがサンドされてますflair
生地は、ラスクのような、ウエハスのような、
でも、どっちとも違う、新しいサクサクな食感shine
生地の香ばしさとミルキーなチョコのコラボが美味しいですdelicious

生地がちょっと口の中に貼りつく感じがあるけど、
「よく考えたなぁ~」と感心する新食感ですconfident

珍しいし、金額も安いところがお土産として最適だからか、
出張や旅行のお土産を買い求めてるらしき老若男女が、
いっぱい並んでいましたよsmile

今度、10月になったら、
更に周りをホワイトチョコレートコーティングされた、
季節限定販売の“ショコラバターの木”を食べてみたいなぁnote

|

« キティのトイレットペーパーなんて! | トップページ | 『なごみの米屋』の“しお羊羹”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40505348

この記事へのトラックバック一覧です: “シュガーバターサンドの木”、もう知ってる?:

« キティのトイレットペーパーなんて! | トップページ | 『なごみの米屋』の“しお羊羹”。 »