« 2011年Pasco春のキャンペーン♪ | トップページ | 東京スカイツリー☆ »

2011年6月11日 (土)

ヨーグルトにはジャムがなくっちゃ!

なぜか、2人の同僚から同時期に、お礼として、
ヨーグルトのトッピングにちょうど良いモノをいただきましたsign01

こちらは、“ブルーベリー・シロップ漬”flair

Photo

初めて見たっeye
「シロップ漬けなんて、すごく甘いのぉ~sign02」と思ったら、
シロップの甘さは超控えめgood
大きめプリプリのブルーベーリーがゴロゴロ入っていて、
ヨーグルトにゴロンと乗せていただくと、美味し~happy02

そしてこちらは、
別の人からいただいた“さくらんぼジャム”flair

Photo_2

さくらんぼのジャムなんて、こちらも初めてですeye
しかも私は、毎朝パン食だけど、
ジャムは甘くて苦手なので、
自ら買うことは滅多にありませんbearing
だから、「食べられるかなぁtyphoon」と思ったら、
これも甘さ控えめで、さくらんぼがいっぱいで、
さくらんぼ独特の味と食感がイイ感じですup
ヨーグルトに混ぜて食べるのが最適で、
これまた美味しかったんですよ~good

同じのを売っているスーパーを見つけたので、
既に2度ほどリピしちゃいましたwink

ブルーベリーの方も、
同じモノを売っているスーパーを見つけたので、
今度、行った時にでも、買うつもりですhappy01

そうそう、ブルーベリーを全部食べちゃった後のシロップ、
捨てるのもったいないけど、
何か良い使いみち、無いかなぁtyphoon

以前は、1人分ずつカップに入った甘いヨーグルトを、
何年間も、ほほ毎朝、食べてましたdelicious
でも、震災後、ヨーグルトが品薄になったため、
400g入りなどのプレーンのヨーグルトを
買うようになりましたmoneybag
だから、ヨーグルトのトッピングになるようなモノを
いただくのって、今回、すごくタイムリーだったんですよgood

そんなこと喋ってないのに、
なんで分かったんだろsign02
ホントに偶然sign02coldsweats01

|

« 2011年Pasco春のキャンペーン♪ | トップページ | 東京スカイツリー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40332418

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトにはジャムがなくっちゃ!:

« 2011年Pasco春のキャンペーン♪ | トップページ | 東京スカイツリー☆ »