« 『STEAM CREAM』、いい香り♪ | トップページ | スイーツデコ、3コ目の作品♪ »

2011年6月18日 (土)

『エア ターミナル グリル キハチ』でビュッフェ♪

羽田空港 第1旅客ターミナル5Fにある
『エア ターミナル グリル キハチ』で、
ディナービュッフェをいただきましたrestaurant

団体でのお食事だったので、残念ながら、
滑走路などの夜景が見える席からはほど遠かったけど、
だからかえって、食べることに集中~happy02(笑)

年配のオバサンが多かったので、お料理の並ぶ前で、
横入りされたり、押しつぶされたり、
更には、弾き飛ばされたりしながら、
頑張って取ってきましたぁcoldsweats01

Photo

そんなに高い素材は使ってないのに、
さすがいい味、マジで美味しかったですgood

こっちは、主食っぽいお料理。

2

デザートがこれまた、超美味しかったぁ~happy02

3

一般的に、ブッフェのデザートって
かなりいい加減なモノが多いけど、
さすが『KIHACHI』、デザートにも手を抜いてませんhappy01
一品ごとにお金を払ってもいいくらい、美味しかったよ~delicious

〆ですsmile

4

確か、時間制限があったけど、
ガンガン食べちゃったので、
残り時間でゆっくりコーヒーをいただけましたcafe

お腹いっぱいで、大満足deliciousheart02

|

« 『STEAM CREAM』、いい香り♪ | トップページ | スイーツデコ、3コ目の作品♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40425527

この記事へのトラックバック一覧です: 『エア ターミナル グリル キハチ』でビュッフェ♪:

« 『STEAM CREAM』、いい香り♪ | トップページ | スイーツデコ、3コ目の作品♪ »