« 東京スカイツリー☆ | トップページ | 『LADUREE』のマカロン♪ »

2011年6月14日 (火)

おやつは『MIYAKE』のケーキです♪

昨日は、
桐生市にある『フランス菓子MIYAKE(ミヤケ)』のケーキで
お家でひとりお茶しましたcakecafe

必要な分だけ、2個しか買わなくても、
綺麗なブルーのカワイイ箱に入れてくれますpresent

Photo

特別感があって、嬉しいですねup



左が“かぼちゃのプリン(300円)”、
右が“グレープフルーツタルト(320円)”shine

2_2

『ミヤケ』の“グレープフルーツタルト”は、私のイチオシgood
『ミヤケ』に行ったら必ず買うので、
もう何回食べたことか、数え切れませんdelicious
美味しくて、トロけそう~happy02

タルトの縁に、チョコレートが塗ってなければ、
もっといいんだけど…bleah
口の中に残ったグレープフルーツの風味が、
チョコレートで消されちゃうんだもの。

“かぼちゃのプリン”は、翌日に回そうと思ってたけど、
夜ごはんのあと、やっぱり食べちゃいましたsmile

かぼちゃが濃くて、それでいて、とっても滑らかで、
こっちもホントに美味しいhappy01

でも、底にスポンジが敷いてあって、
一緒に食べると、舌の上で滑らかさが半減しちゃうので、
できればスポンジが無い方がいいなぁ~なんてbleah

ゆっくりと美味しいケーキを味わって、
優雅なティータイムを過ごせましたconfidentcakecafe

|

« 東京スカイツリー☆ | トップページ | 『LADUREE』のマカロン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40383767

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは『MIYAKE』のケーキです♪:

« 東京スカイツリー☆ | トップページ | 『LADUREE』のマカロン♪ »