« おやつは『MIYAKE』のケーキです♪ | トップページ | 『四つ話のクローバー』を読みました。 »

2011年6月15日 (水)

『LADUREE』のマカロン♪

羽田空港で『LADUREE(ラデュレ)』のショップを見つけ、
思わずマカロンを買いましたnote

左が“ピスタッシュ(244円)”、右が“キャラメル(244円)”heart01

Photo

ホントは私、普段はマカロンは食べませんcoldsweats01
だって、メレンゲのお菓子は苦手だからbleah

でも、パリ風マカロン発祥の『ラデュレ』を見かけちゃあ、
やっぱ、一度は食べてみたいしぃ~smile


食べた感想sign02

フレーバーの風味豊かで、美味しかったですよgood
クリームがサンドされているマカロンだから
食べられたのかもdelicious

先日は、“夢見るラデュレの世界”という本も、
買っちゃいましたbook

2

カラフルでキュートなマカロンとそのボックス、
アートのように華やかなスイーツ、
それに、優雅で洗練されたインテリアから、
ホームコレクションやステーショナリーまで、
タイトル通り、ラデュレの“夢見る世界”には、
本当にウットリconfidentheart01

装丁もカワイイし、
オマケにはオリジナルスイーツステッカーも付いていて、
見てるだけで、ウキウキしちゃう、
ステキなビジュアルブックですshine

あまりにも美しいので、
最近、興味のある“スイーツデコ”のデザインの参考にも
なりそうです~note

|

« おやつは『MIYAKE』のケーキです♪ | トップページ | 『四つ話のクローバー』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40372034

この記事へのトラックバック一覧です: 『LADUREE』のマカロン♪:

« おやつは『MIYAKE』のケーキです♪ | トップページ | 『四つ話のクローバー』を読みました。 »