« 『悪人』を読みました。 | トップページ | 2011年Pasco春のキャンペーン♪ »

2011年6月 9日 (木)

『G FACE CAFE』でちょっと休憩。

群馬県庁の昭和庁舎1階に、
『G FACE CAFE(ジー フェイス カフェ)』という
カフェがありますcafe

昭和庁舎とは、昭和3年より、
群馬県庁新庁舎が完成した平成11年夏まで、
旧県庁本庁舎として利用されていた建物で、
昭和初期の典型的洋風建造物であり、
国の登録文化財としても登録されているんだってflair

ヨーロピアンクラシカルな雰囲気がとてもステキで、
時間があったら、一度、入ってみたいと思ってましたconfident

先日、付近で用事を終えた帰り、
念願の『G FACE CAFE』へ、休憩がてら寄ってみましたnote

オーダーしたのは、
“カーディナルシュニッテン(525円)”というケーキと
コーヒー(420円)cafe

Photo

ケーキの上下の生地は、ダックワーズみたいな感じで、
真ん中には、軽い食感のコーヒークリームが
たっぷりサンドされてますcoldsweats01

残念ながら、オーダーした時の予想と異なり、
生地もクリームも私の苦手なモノだったのでとっても残念bearing

でも、とても素敵な雰囲気のカフェだったし、
お食事メニューも美味しそうだったので、
今度は是非、ランチ時にでも行ってみたいと思いますhappy01flair

|

« 『悪人』を読みました。 | トップページ | 2011年Pasco春のキャンペーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40303747

この記事へのトラックバック一覧です: 『G FACE CAFE』でちょっと休憩。:

« 『悪人』を読みました。 | トップページ | 2011年Pasco春のキャンペーン♪ »