« 『ご当地スティッチ』長野編 | トップページ | “かりんとうまんじゅう”第2弾! »

2011年5月15日 (日)

『和cafe 小麦や』で夜ごはん♪

ちょっと前のハナシになりますが、
太田市にある『和cafe 小麦や』へ
夜ごはんを食べに行きました~restaurant

外観は、いかにも「和」な感じだけど、
店内は明るく、席が区切られているので居心地イイ感じgood

Photo

生パスタのメニューから、
「若鶏とごろごろ野菜のクリームスープ、
まろやかカレー風味フェットチーネ(829円)」に、
「デザートディナー(682円)」のセットをプラスmemo

こちらは、セットのサラダです。

2

こちらが、「若鶏とごろごろ野菜のクリームスープ、
まろやかカレー風味フェットチーネ」restaurant

3

いつもは、スープスパは食べないんだけど、
この日はなんとなくこのメニューをオーダーして、大正解flair
とっても美味しかったんですぅ~happy01

カレー風味のサラサラとした洋風スープと思いきや、
トロミがあり、一言で言えば、ちょっと洋風なカレーうどんhappy02shine
味付けが和風なカレーっぽくて、コクがあって、
麺もモチモチしてて、とても良いバランスでしたgood

セットのコーヒーは、ポットサービスなのが嬉しいnote

4

セットのデザートは、
「フォンダンショコラとバナナのパフェ」をチョイスheart01

5

選べるデザートがどれも美味しそうで、
どれにしようか、かなり迷っちゃいましたbleah

最後に、「自家製ドレッシング」をもらっちゃいましたscissors

6

“梅シーザードレッシング”flair
これも、美味しかったsign01

ボックス席なのでゆっくりお喋りができるし、
パスタもデザートも美味しいし、
「カフェ」なところが、とても居心地が良く、
また是非行きたいなぁ、と思うお店でしたup

私たちのテーブルに付いたスタッフのコが、
まだ勤め始めたばかりっぽい若い女のコで、
不慣なようで、たどたどしかったけど、
一生懸命に頑張ってる風な所にとても好感が持てましたconfident

そういう風に、人を見るようになるなんて、
私も、歳をとったのかなぁcoldsweats01

|

« 『ご当地スティッチ』長野編 | トップページ | “かりんとうまんじゅう”第2弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40003056

この記事へのトラックバック一覧です: 『和cafe 小麦や』で夜ごはん♪:

« 『ご当地スティッチ』長野編 | トップページ | “かりんとうまんじゅう”第2弾! »