« “ジャック・スパロウ”に逢いに…♪ | トップページ | ガチャガチャにデコシール?! »

2011年5月 1日 (日)

ランチは『コバラヘッタ』で。

一昨日のランチは、
お台場『ヴィーナスフォート』内のカジュアルフレンチ、
“Cobara-Hetta(コバラヘッタ)”でいただきましたrestaurant

私がオーダーしたのは、
“特製コバラプレートセット(1580円)”。

まずは、サラダとスープです。

Photo_2

そしてプレートです↓
右上から時計回りに、
あまり味のしない“タコのサラダの前菜”、
味の濃い“デミグラスソースのハンバーグ”、
しょう油味のドレッシングをかけただけのような“和風パスタ”、
パサパサポソポソな“ドライキーマカリーごはん”。

2_2

『コバラヘッタ』は久々でしたが、相変わらず、
美味しくもないけど、すごく不味いってワケでもなく、
何を食べても、普通な感じなんだよなぁsweat02

クーポンを持ってたので、
ランチドリンク(200円)が無料でサービスされましたgood
私は、“ピンクグレープフルーツジュース”を。

3_2

ジュースは濃くて美味しかったconfident

ローケーションがいいから仕方ないけど、
コストパフォーマンスは、決して良くないよなぁcatfacedown

|

« “ジャック・スパロウ”に逢いに…♪ | トップページ | ガチャガチャにデコシール?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/39812951

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは『コバラヘッタ』で。:

« “ジャック・スパロウ”に逢いに…♪ | トップページ | ガチャガチャにデコシール?! »