« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』のグッズたち。 | トップページ | マスキングテープ、あれこれ! »

2011年5月25日 (水)

『Oisix』、試してます!

『有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)』から
お取り寄せをしてみました~present

初回お試しは、たった500円でこんなにたくさんsign01

Photo

生鮮食品については、流通前に、
放射線量などの全数検査をしてるんだってsearch

今回届いたそれぞれの食品の紹介や食べ方の説明書き、
そして、オマケとして、
スロヴェニア名産の天日塩「トラディショナルソルト」付note

2

どれも新鮮で、食材そのものの味がしましたdelicious

マンゴーをアップでcamerashine

3

独特のくせが無く、甘くて最高に美味し~heart01

こうやって、いろんな食材が届くと、
「これらを消化するためにどんな食事を作ろうかなnote」と
作ったことのないメニューのレシピを調べたりして、
メニューの幅も広がりますup

しかも『Oisix』では、食材だけでなく、
ちょっと手を加えるだけで食べられる
加工食品なども充実してるみたいなので、
定期的に続けて注文してみようかなって思ってますpc

一定額以上注文しないと送料がかかってしまうのが
ちょっとナンだけど、
安心・安全な食材を扱っているというところが、
何よりとてもお気に入りですconfident

|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』のグッズたち。 | トップページ | マスキングテープ、あれこれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40076000

この記事へのトラックバック一覧です: 『Oisix』、試してます!:

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』のグッズたち。 | トップページ | マスキングテープ、あれこれ! »