« 『Pearly Gates』のマスコット。 | トップページ | 『MIYAKE』のケーキ♪ »

2011年5月18日 (水)

『ガトーフェスタ・ハラダ』の焼菓子。

先日、前橋市内で用事を済ませた帰りに、
超久々に『スズラン前橋店』に寄ってみましたbuilding
私のお気に入りは『スズラン高崎店』の方なので、
店内を一回りしたけど、「買いたいもの、無いなぁ~」recycle

でも、何か買わないと、駐車料金が発生してしまうので、
地下まで行ってみると、
『ガトーフェスタ・ハラダ』で未だに列を作っていることに驚きsweat01

で、ちょっと覗いたら、食べたことのない商品があったので、
購入してみることにしましたmoneybag

“ポルトボヌール(3個525円)”です。

2_2

Photo_2

要は“マドレーヌ”。
プレーン・クランベリー・ショコラの3つの味が楽しめます。

“ティグレス(3個567円)”です。

4

3

アーモンドプードルとチョコチップを練り込んだ生地で、
中央にはチョコレートが流し込まれてる、
とてもリッチな焼菓子です。

両方とも、大きめで食べ応えがあるし、
バターの風味がたっぷりで、
しっとりしてて美味しかったけど、
ガトーラスク“グーテ・デ・ロワ”のお得感と比較すると、
贈答用には向かないかもネsmile

実際、10人ほどの列のうち、私以外はみんな、
ラスクのみを購入したお客さんでしたcoldsweats01

|

« 『Pearly Gates』のマスコット。 | トップページ | 『MIYAKE』のケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/40025337

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガトーフェスタ・ハラダ』の焼菓子。:

« 『Pearly Gates』のマスコット。 | トップページ | 『MIYAKE』のケーキ♪ »