« ガチャガチャにデコシール?! | トップページ | 『ご当地キティ』岐阜編 »

2011年5月 3日 (火)

お台場のスタバにて。

今、『スターバックスコーヒー』で、
“きっと見つかる、マイ フラペチーノ”ってキャンペーンを
やってますよねcafe

ミルクの種類が変更できたり、コーヒーの量を調整したり、
以前よりも、いろんなアレンジができるようになったみたいflair

でも、一つ一つ考えるのは面倒なので、
オススメとしてあがっているカスタマイズを
そのままそっくりオーダーしてみましたbleah

“エクストラ コーヒー ノンホイップ ダーク モカ チップ
フラペチーノ”ですcoldsweats01

Photo

名前、長過ぎるだろーgawk

通常メニューの“ダーク モカ チップ フラペチーノ”の
コーヒーを増量(+50円)し、ホイップクリームを抜いたもの。
ダークチョコレートのほろ苦さに、更にコーヒーを足し、
ビタースイートな風味になってますshine
また、ノンホイップなので、スッキリとした飲み心地ですconfident

でもコレ、ショートサイズで500円ってsweat02
これがコンビニに売ってても、間違いなく買わないよねcatface

しかも、事前に、「スタバでカスタマイズするぞっrock」って思い、
どんな風にカスタマイズするか考えてから店舗に行かない限り、
並んでいる列の後ろの人たちを待たせてまで、
カウンターでアレコレ迷いながら
カスタマイズオーダーする勇気は、私にはありませんcoldsweats01

|

« ガチャガチャにデコシール?! | トップページ | 『ご当地キティ』岐阜編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/39823918

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のスタバにて。:

« ガチャガチャにデコシール?! | トップページ | 『ご当地キティ』岐阜編 »