« 『断捨離』を読みました。 | トップページ | キティちゃんの美容液。 »

2011年4月27日 (水)

『ねんりん家』のバームクーヘン♪

『ねんりん家』のバームクーヘンをいただきましたnote

“マウントバーム しっかり芽”ですbud

Photo

“しっかり芽”の方は、初めて~shine
ナイフを入れたら、本当に硬かったっsweat01

3

食感も、シッカリしてますconfident

こちらは“マウントバーム しょこら芽”ですshine

5

バームクーヘンというよりも、チョコレートケーキflair

6

ずっしり、しっかり、濃いチョコケーキって感じですshine

これらをくださった方は、
“ストレートバーム やわらか芽”よりも、
“マウントバーム しっかり芽”の方が好きだと
おっしゃってましたconfident

今回、初めて“しっかり芽”の方を食べてみた私は…、
“やわらか芽”の方が好きかも~happy01

“やわらか芽”は何度が食べてるけど、
いずれもいただき物で、
店舗には、一度も買いに行ったことがありませんcoldsweats01

だって、いつも行列してるんだも~んbearing

|

« 『断捨離』を読みました。 | トップページ | キティちゃんの美容液。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/39771056

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねんりん家』のバームクーヘン♪:

« 『断捨離』を読みました。 | トップページ | キティちゃんの美容液。 »