« キティちゃんの美容液。 | トップページ | “ジャック・スパロウ”に逢いに…♪ »

2011年4月29日 (金)

『大和屋』のカフェチョコ♪

珈琲豆屋さん『大和屋』のオリジナル商品、
“カフェチョコ”って知ってますか?

Photo

色とりどりの銀紙に包まれた、
直径1cmほどの球体のコーヒーチョコレートshine

木炭焙煎珈琲をチョコレートに練り込んでるので、
食べてみると、コーヒーの香りとほのかな苦味が美味しいのgood
昔、コーヒー豆の形をした、
こんなコーヒーチョコレートがあったような…flair
ちょっぴり懐かしさも感じますconfident

糖衣コーティングされてるので、
多少暖かい場所でもベトベトしなくてイイですねnote
それに、1個1個が小さいので、
なんとなく、お口が淋しい時に、
気軽に食べられるのもイイですup

実は、最近まで“カフェチョコ”の存在を知らなかったんだけど、
『大和屋』へ行ったら、また買っちゃおうhappy01cafe

|

« キティちゃんの美容液。 | トップページ | “ジャック・スパロウ”に逢いに…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/39792258

この記事へのトラックバック一覧です: 『大和屋』のカフェチョコ♪:

« キティちゃんの美容液。 | トップページ | “ジャック・スパロウ”に逢いに…♪ »