« 『清芳亭』の“さくら餅”と“かしわ餅”♪ | トップページ | 『割烹 中川』でランチタイム♪ »

2011年4月21日 (木)

アップルパイもありました!

昨日のブログのとおり、
両親が、『清芳亭高崎本町店』で
“さくら餅”と“かしわ餅”を買ってきてくれましたが、
なんと、こんなお菓子も売ってたんだってsign01

“アップルパイ”ですapple

Photo

でかっflair
そして、りんごもたっぷりup

実は私、煮込んだり、干したりした果物が
あまり好きじゃないので、
アップルパイも、自分じゃ買いませんcoldsweats01

でも、このアップルパイは自然な甘さが生きてたし、
リンゴのサクサク感も残っていたので、完食しましたよscissors

『清芳亭』なのに、
“アップルパイ”も売ってるなんて以外だったけど、
美味しければ、いいんですwinknote

|

« 『清芳亭』の“さくら餅”と“かしわ餅”♪ | トップページ | 『割烹 中川』でランチタイム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/39701316

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイもありました!:

« 『清芳亭』の“さくら餅”と“かしわ餅”♪ | トップページ | 『割烹 中川』でランチタイム♪ »