« 日光で買ったもの♪(3) | トップページ | 日光で買ったもの♪(5) »

2010年12月24日 (金)

日光で買ったもの♪(4)

日光で買ったもの、まだ続きますsmile

先日、18日のブログで書いた、
友だちオススメ、『石田屋』の“日光甚五郎煎餅”japanesetea
職場のお土産用に購入しましたpresent

“日光甚五郎煎餅(平袋18枚入525円)”です。

Cavwys6q

お煎餅には、お店のマークが刻印されてます。

Ca86b2bj

普通のサラダ煎餅かと思いきや、
バターの風味がふんわり香り、微かにミルキーなんですsign01
そして絶妙な薄塩味とサックサクの食感delicious
しかもお安いので、職場へのお土産にはピッタリですねsmile

それから店内で見て衝動買いしたのが、
羽二重餅の和菓子“わらくの月(9個入577円)”night

Ca89w8n1

羽二重餅、好きなんですheart01
しかも栗粒入の粒餡の羽二重餅なのflair

Ca0r4w7u

うーん、柔らか~happy02
でも栗粒は、あまりにも小さくて数が少ないため、
口の中で、舌で慎重に探らないと確認できませんでしたcoldsweats01
ちょっと残念down
でも、餡の甘さもちょうど良く、
栗粒が入ってなかったとしても、美味しくいただけますjapanesetea


上の2点は、私が初めて購入したもの。
日光には、まだまだ美味しいモノがありそうですup

|

« 日光で買ったもの♪(3) | トップページ | 日光で買ったもの♪(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38221878

この記事へのトラックバック一覧です: 日光で買ったもの♪(4):

« 日光で買ったもの♪(3) | トップページ | 日光で買ったもの♪(5) »