« 『551蓬莱』の豚まんですぅ~! | トップページ | 『ご当地キティ』大阪編 »

2010年12月 2日 (木)

“東京ばな奈 しっとりクーヘン”だよ~♪

USJ旅行からの帰宅途中、東京駅構内で、
『東京ばな奈ワールド』のお菓子、
“東京ばな奈 しっとりクーヘン(9個入1050円)”を
買っちゃいましたぁ~note
コレって、割とあたらし目な商品ですよねsign02

Ca88hi1l

9月にお台場で見かけて買いたかったんだけど、
荷物がたくさんあって、買えずに帰ってきたので、
今回、東京駅で売店を見つけたら、絶対に買おうrock
思っていたの~happy01

Caiv5uhe

内側から、バナナ、チョコバナナ、チョコ味の3色で、
バナナの焼印もカワイイshine

Caq2or8a

個包装の袋を開けると、ふわっとバナナの良い香りconfident
ネーミング通り、しっとりな食感で、
思った通り、とっても美味しいの~good

ホールタイプも売ってるようなので、
今度はそれにトライしてみようかなsmile

それにしても、『東京ばな奈ワールド』のお菓子って、
ハズレが無くて、どれも美味しいですよねnote
ウチの近くにも、ショップがあればいいのに~happy02

|

« 『551蓬莱』の豚まんですぅ~! | トップページ | 『ご当地キティ』大阪編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37971491

この記事へのトラックバック一覧です: “東京ばな奈 しっとりクーヘン”だよ~♪:

« 『551蓬莱』の豚まんですぅ~! | トップページ | 『ご当地キティ』大阪編 »