« スイーツデコ、初めの一歩♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to ME! »

2010年12月31日 (金)

『ラ・テラス・クレオール』でディナータイム♪

先日、太田市の欧風料理レストラン『ラ・テラス・クレオール』へ
夜ごはんを食べに行きました~restaurant

以前、勤めていた会社が、
移転前の『ラ・テラス・クレオール』の近所だったため、
昔はよくランチに行ったんだけどなぁ~confident

『ラ・テラス・クレオール』って、フランス料理とは何気に異なり、
私が普段、あまり食べることのない食材なんかが、
さらりと使われていたりするところに
ワクワクするレストランなんですheart02

この日は、“クイーンコース(2800円)”をオーダーしましたcrown

かぼちゃのスープですnote

Photo

さらっとしていて飲み易いし、かぼちゃ、あま~いhappy02

メインは、お肉料理をチョイス。牛肉の赤ワイン煮ですnote
ちょうど食べたかったのぉ~heart02

2

深い赤ワインの味わいや、
盛り付けられたお皿の景色がオトナな感じshine
お肉はちょっとスジっぽかったけど、柔らかかったです。
美味しかったdelicious

そして、フランスパンですbread

3

大きめで嬉しいhappy01

お喋りしながらゆっくりとお料理をいただいたあと、
「アレsign02サラダって付かないんだっけsign02」って言ってたら、
間もなく運ばれてきましたcoldsweats01

4

忘れてたのかなsign02
ざくろの粒々が散らしてあったりするところが、
一風変わっていてオッサレ~shine

デザートは、10種類位の見本の中から選びましたnote
私は迷ったうえ、いちごのタルトにcake

5

美味しかったぁhappy02
小さめなので、もう一つくらいイケそうだったsmile

ドリンクはコーヒーをcafe

6

とても満足なディナーでしたconfident
美味しいし、特に夜は店内も落ち着いた雰囲気でイイですねgood
また行こ~っとdash

今年もたくさん美味しいものが食べられて、
笑顔になれた一年でしたhappy01
嫌なこともたくさんあったけど、
そんなことは全部清めて、
明日から始まる新年を迎えたいですsun

そうそう、今夜、桑田佳祐氏が紅白で復活しますup
私にとっては、今年最後の大ニュースflair
今から、ドキドキしちゃいますheart02
桑田さんの言葉を一言一句逃さないよう、
録画しながらもTVに噛り付く予定ですhappy02(笑)

それではみなさま、良いお年を~happy01clover

|

« スイーツデコ、初めの一歩♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to ME! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38285222

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラ・テラス・クレオール』でディナータイム♪:

« スイーツデコ、初めの一歩♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to ME! »