« ある日『コージーコーナー』の…。 | トップページ | ましゃの『THE BEST BANG!!』♪ »

2010年12月 9日 (木)

ガチャピン×ムックカップスープ!

先日、コンビニでお会計を済ませたあと、
ふと、棚に並んでいたカップスープが視界に入り、
目が釘付けになっちゃいましたeye

『丸美屋』のコンビニ限定商品、
“ガチャピン×ムックカップスープ”ですflair

Photo

超~カワイイっheart02
もちろん、もう一度、レジに並んで買っちゃいましたbleah

こちらは、
“ガチャピンも大好きheart04ほうれん草のクリーミースープ”。

2

ガチャピン色のスープですhappy02
具は、刻んだほうれん草とベーコン、少し大きめキャベツ。
クリーミーで、微かにチーズの香りがして、
なかなか美味しかったですgood

そしてこちらは、
“ムックも食べたいheart04完熟トマトのミネストローネ”。

3

ムック色のスープですhappy02
具は、刻んだトマトとにんじん、少し大きめキャベツ。
違和感のある味がすると思ったら、
トマトがドライトマトのような感じなんですsweat01
私、ドライトマト、苦手なの~bearing
にんじんも、フリーズドライものなのか、
「シャキッ」ではなく、「グニャ」って感じでまずかったdown
スープ自体はまぁまぁだけど、こっちはもう買わないかも…gawk

今朝、TVで、
「カップラーメンのパッケージデザインの出来or不出来は、
売り上げを左右する」って言ってたんですよflair
本当にその通りで、
ガチャピン×ムックのパッケージじゃなかったら、
わざわざ戻って買わなかったと思うし、
そもそもカップスープって、
私、あまり買ったりする人じゃないしcatface

まんまと販促戦略に引っかかってしまった私smile
でも、今日のブログネタになったから、まっいいかbleah

|

« ある日『コージーコーナー』の…。 | トップページ | ましゃの『THE BEST BANG!!』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38011363

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン×ムックカップスープ!:

« ある日『コージーコーナー』の…。 | トップページ | ましゃの『THE BEST BANG!!』♪ »