« 日光で買ったもの♪(2) | トップページ | 日光で買ったもの♪(4) »

2010年12月23日 (木)

日光で買ったもの♪(3)

日光へ行ったら必ず買うモノの中には、“スコーン”もheart01

『金谷ホテルベーカリー』の“モーニングビスケット”です。

Ca1udn8u

しっとりサクサクで、ほのかな塩味もちょうどイイgood
このまま食べるのもいいし、
オーブンでちょっとだけ温めても美味しいですheart01
本当に大好きで、私の中では、日光では絶対買いたいモノ、
№1ですwink

お茶をした『明治の館』でも、買っちゃいましたbread

“スコーン(378円)”です。

Ca6zzaxt

もう、「どんだけ好きなの~sign02」って自分にツッコミhappy02

気付かずに買ったら、
真ん中の1個がりんごのスコーン(下の写真右)flair

Caf5jmd3

生の角切りりんごが適度に入っていて甘酸っぱく、
グッドでしたgood
『金谷ホテルベーカリー』のスコーンよりも、
塩気が少ないけど、こちらも美味しかったですnote
こっちの方が、いかにも“スコーン”っぽいかも
知れませんねconfident

お休みの日に、ゆったりと摂る朝食でスコーンを食べるの、
大好きなんですheart01


ついでに、隣りに置かれていた“フランスパン(210円)”も
買っちゃいましたbread

Camfwc6l

焼き色が付く前に、オーブンから取り出して、
ほのかに温かいところでいただきますdelicious

コレねー、一般的なフランスパンよりも
皮が薄くてパリパリ~っ、中身はフワフワ~っshine
私は、厚くて硬い皮のフランスパンがあまり好きじゃないので、
このフランスパンは、すっごく気に入っちゃいましたup
バジル入りのオリーブオイルに浸して食べると、
すごーくシアワセ~heart02

日光へ行ったら必ず買うもの、またひとつ増えちゃったかなwink

|

« 日光で買ったもの♪(2) | トップページ | 日光で買ったもの♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38221377

この記事へのトラックバック一覧です: 日光で買ったもの♪(3):

« 日光で買ったもの♪(2) | トップページ | 日光で買ったもの♪(4) »