« ましゃの『THE BEST BANG!!』♪ | トップページ | “もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読みました。 »

2010年12月11日 (土)

ヤマザキの“吉野家 牛肉まん”!

スーパーで『山崎製パン』の“吉野家 牛肉まん”を見つけて
買ってみましたflair

Photo_2

オレンジ色のいかにも『吉野家』のパッケージshine

美味しく食べたかったので、
電子レンジではなく、お鍋で蒸かしましたよspa

2_2

四角いの~cute

皮はフワフワ、
具はネ、まさに牛丼の味ですぅ~happy02
刻んだ牛肉やたまねぎもちゃんと確認できますeye
牛丼の味って、しっかり目の味付けだから、
中華まんに合うんだね~wink
もう一個くらい、食べられちゃいそうでしたgood

|

« ましゃの『THE BEST BANG!!』♪ | トップページ | “もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38057281

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキの“吉野家 牛肉まん”!:

« ましゃの『THE BEST BANG!!』♪ | トップページ | “もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読みました。 »