« 『言えないコトバ』を読みました。 | トップページ | 『白銀ジャック』を読みました。 »

2010年12月15日 (水)

“訳あり”グルメを買ってみた。

ネットショップの『サンライズファーム』で、
いわゆる“訳あり食品”を買ってみましたnote

こちらは、
“幻のとんとろハム入り激得切り落とし福袋(1980円)”。

Photo

中身は…
◆元祖とんとろハムの切り落とし 150g
◆ホワイトロースハムの切り落とし 200g
◆熟成ベーコンの切り落とし 200g

高級ロースハムとベーコンは、
びっくりするほどじゃないけど、フツーに美味しかったですconfident
豚のほほ肉だという、とんとろハムは、すっごい脂身coldsweats02
炙ってみると、油をひいてないのに、
フライパンに油の海ができちゃいますsweat01
ワサビ醤油味の“とんとろ丼”にして食べたけど、
脂身が苦手な私には、ちょっとムリでした…bearing

そして、
“チーズケーキバー生キャラメル味!業務用”(1111円)。

2

11本+短めなのが1本=500g入りでした。

すっごく濃くて、重量感のあるチーズケーキ。
しかも生キャラメル味なので、甘い…coldsweats01
私には、ちょっと重過ぎるチーズケーキでした。

“訳あり”とは、形が不揃いだとか、
その部位が商品の切れ端だということであって、
味・品質は正規品と全く同じshine

見た目を気にせず、内々で食べるだけなら、
十分美味しくいただけますdelicious

ハムとチーズケーキは、もう注文しないと思うけど、
また別の美味しそうなモノを開拓してみようかな~happy01pc

|

« 『言えないコトバ』を読みました。 | トップページ | 『白銀ジャック』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38129589

この記事へのトラックバック一覧です: “訳あり”グルメを買ってみた。:

« 『言えないコトバ』を読みました。 | トップページ | 『白銀ジャック』を読みました。 »