« おうちで、バーニャカウダ~♪ | トップページ | ガチャピン×ムックカップスープ! »

2010年12月 8日 (水)

ある日『コージーコーナー』の…。

この間、急にどーしてもケーキが食べたくなっちゃった日happy02

スーパーには行かなきゃならなかったんだけど、
ケーキ屋さんまで行くのは、面倒で、でも、食べたいっbearing

で、妥協して、スーパー内にある『銀座コージーコーナー』で
ケーキを買うことにしましたcake
『コージーコーナー』のケーキって、
昔、一度食べたことあったかなぁtyphoon

買ったのは、“プリンフルーツケーキ(399円)”

Photo

それから、“マロンのミルフィーユ(420円)”

2

へぇ、大きさは大きめだけど、
普通のケーキ屋さんと同じくらいの金額するのねぇflair

“プリンフルーツケーキ”は、
間にプリンの層があるフルーツ入りスポンジケーキ。
“マロンのミルフィーユ”は、
間にパイ生地の層があるマロンケーキ。
こっちの方が、少しは美味しかったかなぁcatface

やっぱ、味にコクが無いというか、
素材や食感に深みやこだわりが無いというか…down
同じお金を払うのなら、
遠回りしてケーキ屋さんに行けばよかった~bearing
こういう大量生産のケーキって、
なんでみんなイマイチなんだろぅgawk

私、きちんと学習しました(笑)

|

« おうちで、バーニャカウダ~♪ | トップページ | ガチャピン×ムックカップスープ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38000451

この記事へのトラックバック一覧です: ある日『コージーコーナー』の…。:

« おうちで、バーニャカウダ~♪ | トップページ | ガチャピン×ムックカップスープ! »