« 『ご当地キティ』東京編 | トップページ | スイーツデコ、初めの一歩♪ »

2010年12月29日 (水)

『brasserie Entrain』で夜ごはん。

先日、『brasserie Entrain(ブラスリー アン・トラン)』で
夜ごはんを食べましたrestaurant

何を食べるかちょっと迷ったけど、
ずっと前に食べた三元豚が美味しかったので、
また、“三元豚の厚切りステーキ(1575円)”の、
“ライス・ドリンクセット(367円)”をオーダーしちゃいましたhappy01

Photo

ソースは選べるので、
ニンニク風味のおろし醤油のソースにしましたdelicious
三元豚は、脂身が少ないところがイイし、
とっても厚いのに、パサパサせずジューシーshine
適度な弾力もあり、少し甘めの醤油ソースにも良く合い、
とっても満足~good
付け合わせのお野菜も、彩り良くて美味しかったnote

ライスは少々固めかなぁ。
私事だけど、お皿によそられたゴハンって、
最後、乾いて、お米粒がお皿にこびりついちゃうから
ちょっと嫌なのcoldsweats01

ドリンクはコーヒーをチョイスしましたcafe

『アントラン』は、店内が落ち着いた感じなのと、
テーブルが大きめなので隣りの席と近くないから、
ゆっくりお喋りできる雰囲気もポンイトなんですよね~confident

|

« 『ご当地キティ』東京編 | トップページ | スイーツデコ、初めの一歩♪ »

コメント

アントランは結構近くなので何回も通っていて少し気になっていたのですがブログで雰囲気が伝わってきました。
肉好きの自分には三元豚がとても美味しそうでした。
店内が落ち着いてるのも良いですよね。
ワイワイガヤガヤは苦手なもんで(笑)。
素敵な年末年始を過ごして下さい。

よいお年を。

投稿: のり | 2010年12月31日 (金) 16時48分

のりさんには、いつもこのブログを見に来ていただき
ありがとうございました。
のりさんも、良いお年をお迎えくださいね~happy01

投稿: 彩香 | 2010年12月31日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/38258407

この記事へのトラックバック一覧です: 『brasserie Entrain』で夜ごはん。:

« 『ご当地キティ』東京編 | トップページ | スイーツデコ、初めの一歩♪ »