« ★USJへ行ってきましたぁ~(14)★ | トップページ | “東京ばな奈 しっとりクーヘン”だよ~♪ »

2010年12月 1日 (水)

『551蓬莱』の豚まんですぅ~!

昨日まで、USJ旅行について長いこと書いてきましたが、
USJからの帰路途中、新大阪の駅構内で、
あの有名な『551蓬莱』のテイクアウトショップを発見sign01
迷わず、列に並びましたbleah
前から一度、食べてみたかったんだよね~happy02

チルド豚まん4個入り(640円)ですnote

Ca551kik1

大きさは、大きすぎず、小さすぎずって感じflair

Cag5awa7

焼売も、すっごく買いたかったんだけど、
チルドものだから、新幹線内で臭ってしまうと困るので、
泣く泣く断念weepdown

念願の豚まんは、家で蒸かして食べましたdelicious

Cafa9x3h

うまーっhappy02sign03
とってもいい味なんですよ~good

あと、どんなに有名店の豚まんでも、
食べ進んでいくと、皮と具の間に隙間ができてるものだけど、
この豚まん、隙間が全然できてないの~shine
これって、初めての体験かもsign02 すごいっsign03

『551蓬莱』は、関東地区にはショップがないようなので、
近くのデパートとかで催事をやってくれることがあったら、
またぜひ買いに行きたいなぁ~note
オンラインショップだと、少量しか買わないと、
送料が高くついちゃうからね~bleah

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(14)★ | トップページ | “東京ばな奈 しっとりクーヘン”だよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37969361

この記事へのトラックバック一覧です: 『551蓬莱』の豚まんですぅ~!:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(14)★ | トップページ | “東京ばな奈 しっとりクーヘン”だよ~♪ »