« 『3つのヒミツ!極上ロール』♪ | トップページ | 『ご当地キティ』島根編 »

2010年11月11日 (木)

『Un Deux LES PANETONS』のスイーツです♪

今日もまた、スイーツのハナシですcake

先日、前橋市の『クロスガーデン前橋』内にある、
『Un Deux LES PANETONS(アンドゥパントン)』で、
スイーツを衝動買いしちゃいましたbleah

フレンチワッフルですnote

Photo

おもしろい形でしょsign02
ちなみに斜め後姿は…。

2

円錐型なので、どこからかぶりつこうか迷っちゃいますhappy02
ワッフル生地がフワフワで、美味しかったですよ~shine
他にも確か、チョコバナナとか、マロンだとか、
何種類かのバリエーションがありました。

こっちは、エッグタルトですchick

3

エッグタルト、大好きなんですよぉ~happy02
とても美味しかったけど、
タルト生地が柔らかかったところが、
私的にはちょっと残念down
マカオで食べた、タルト生地がサックサクのエッグタルト、
また食べたいなぁ~confident

『アンドゥパントン』は、
“フランスコンセプトのスウィートカフェ”だそうで、
他にも、美味しそうな焼菓子なんかが並んでましたbread
今度は違うモノも食べてみたいと思いま~すhappy01

|

« 『3つのヒミツ!極上ロール』♪ | トップページ | 『ご当地キティ』島根編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37725160

この記事へのトラックバック一覧です: 『Un Deux LES PANETONS』のスイーツです♪:

« 『3つのヒミツ!極上ロール』♪ | トップページ | 『ご当地キティ』島根編 »