« ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(9)★ »

2010年11月23日 (火)

★USJへ行ってきましたぁ~(8)★

昨日の続きですgood

こちらは、USJで食べたおやつですnote

“スヌーピーのバナナこしあんまん(370円)”shine

Cakqn5b0

カワイイ~、けど、結構リアルぅ~happy02
黒いトコって、ナニでできてるんだろーsign02
でも、美味しかったですよgood

だけど、こんなにいると、ちょっと不気味かも~happy02

Cavts15w

そして、キティまんもいるのだsmile

Caniaza3

イチゴあんだったので、食べなかったけど、
こっちもカワイイよね~heart01
同じキティまんでも、
別のワゴンではチーズ入り肉まんがあったみたいflair
いろいろ食べたかったけど、意外とお腹も空かなかったし、
見たいショーのスケジュールもタイトだったので、
結局おやつは、スヌーピーまん1個食べただけでしたdown

夜は、クリスマスのショー“天使のくれた奇跡”の観覧eye

白いステージセットに映像を投影させて、
美術館や絵画を浮かび上がらせるショーなんですflair

P1010159

いろんな色が映し出されますmovie

P1010160

P1010161

P1010163

30分前に場所取りに行った時には、
もうほとんど人で地ベタが埋まっていましたcoldsweats01
このショーが見られる場所はとても狭いのに、
スタッフがあまり交通整理をしないので、
人混みで通路は通れなくなるし、
私たちが地面に座らせられているのに、
前の人たちの方が更に高い位置に座っているため、
ステージがほとんど見れなかったりと、
そういうことに関するスタッフの対応について言えば、
TDRの方が上みたいcatface

このショーの内容は、ありがちなハナシで、
あまり面白く無ければ、感動もありませんでしたdown

この続きは、また明日~happy01paper

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(9)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37892983

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(9)★ »