« ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★ »

2010年11月22日 (月)

★USJへ行ってきましたぁ~(7)★

一昨日の続きですgood

ここで、USJ2日目のランチのご報告ですrestaurant
前夜は列ができていたため断念したレストラン、
『パークサイド・グリル』でいただきましたnote
なんと、“シンデレラ~魔法にかかった夜~”ってメニューmemo

まずは、パンと、飲み放題のドリンク。

Ca4tqr8f

この日は前日と異なり、結構寒かったので、
最初からホットレモンティーcafe
パンは、固めと柔らかめの2種類で、
美味しかったので、1個おかわりしちゃいましたbread

メインの“クリスマスチキン ミックスベリーソース”。

Caz7jjia

甘酸っぱいベリーソースが美味しかったぁdelicious
チキンもとても柔らかくて、骨を残してキレイに食べましたshine

「アレ、スープって付かないんだっけsign02」って思ってたら、
メインが運ばれてきた直後にきましたよsweat02
“魚介のマルセイユ風”です。

Cagm956w

サーブされてから、銀箔を振りかけてくれましたshine
スープも美味しかったですgood

最後にもう一度紅茶をいただいて、ごちそうさま~happy01
やっぱりUSJのお食事は美味しいわheart01

食べ物が美味しいのって、重大なポイントだものねcrown

この続きは、また次回~happy01paper

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37895268

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★ »