« 『どうしても嫌いな人』を読みました。 | トップページ | キティちゃんのミネラルウォーター! »

2010年11月 6日 (土)

ペニオーで夜ごはん。

先日、桐生市にある『フランス料理 ペニオー』で、
友だちと夜ごはんしましたrestaurant

この日は“スペシャルコース(2,800円)”をオーダーnote
更に追加料金210円で、
ポタージュスープから“オニオングラタンスープ”に
スープ変更していただきましたup

前菜です。

Photo_3

量も十分だし、美味し~delicious

“オニオングラタンスープ”とサラダです。

2_3

玉ねぎ、超あっま~いhappy02
スープの味もいいっgood

ソフトフランスパンです。

3_2

メイン料理のソースがクリーム系と聞いたので、
主食はパンにしましたbread

メインの“真鯛のソテー”です。

4_2

真鯛はフワフワ、海老や帆立もプリプリで、
ソースも美味し~happy01

デザートは“プリン”、
赤と白の丸いのは、シャーベット。

5_2

流行のトロトロ過ぎるプリンはあまり好きじゃないけど、
このプリンはほど良い固さで美味しかったぁgood
でも、お喋りしてる間に、シャーベットが溶けちゃって残念bleah
ドリンクはコーヒーをいただきましたcafe

この日はお店がとても空いていたので、お喋りしながら、
ゆっくりと美味しいお料理を堪能させていただきましたnote

お店の人が、私たちの食べ終えた食器を下げるのに、
目の前でガチャンガチャンと大きな音を立てて
食器を重ねるたび、思わずお喋りも止まったけどsweat02
ゆっくりできたので、ストレスもだいぶ解消された…カナcoldsweats01
また食べに行きたいでーすhappy01

|

« 『どうしても嫌いな人』を読みました。 | トップページ | キティちゃんのミネラルウォーター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37516673

この記事へのトラックバック一覧です: ペニオーで夜ごはん。:

« 『どうしても嫌いな人』を読みました。 | トップページ | キティちゃんのミネラルウォーター! »