« ペニオーで夜ごはん。 | トップページ | “imiy”買っちゃいました♪ »

2010年11月 8日 (月)

キティちゃんのミネラルウォーター!

友だちにもらった
“ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター”ですsign01

Photo

初期の頃に多かった、
横向きに座っているキティちゃんの画ですshine
そして、ボトルのキャップにもキティちゃんのイラストがsign03

2

中身は「越後の名水(採水地:新潟県南魚沼市)」だそうで、
製造・販売しているのは『テーブルマーク』…。
よく見たら、『テーブルマーク』って
『加ト吉』の新社名なんだってflair
知らなかったぁcoldsweats01

noteカートーキッチャン、カトキッチャン、
 食べて美味しいカトキチの~おぉ~note
ってCMソング、あったよね…smile

私、お水をそのまま飲むことはありまないけど、
ミネラルウォーターで煎れたコーヒーって、
明らかに味がまろやかになって美味しいよね~cafeshine
このお水も、コーヒーを煎れる時に使うことにしまーすhappy01

|

« ペニオーで夜ごはん。 | トップページ | “imiy”買っちゃいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37596590

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんのミネラルウォーター!:

« ペニオーで夜ごはん。 | トップページ | “imiy”買っちゃいました♪ »