« ★USJへ行ってきましたぁ~(4)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★ »

2010年11月19日 (金)

★USJへ行ってきましたぁ~(5)★

昨日の続きですgood

初めてのUSJでの、初めてのお食事は、
『スタジオ・スターズ・レストラン』にてrestaurant
カフェテリア方式のレストランで、
お食事メニューは、“スタジオ・スターズ・セット”という、
3種類からチョイスするメイン料理に、
サラダとライスまたはパンが付くセットのみ(1490円)。

私は、チキンチーズカレーのセットに
ドリンクR(290円)をプラスしてみました。

Cajxe0e5

カレーはね、期待してなかったけど、
期待に反して美味しかったんですよ~up
大きくて柔らかいチキンがゴロゴロ入ってるし、
ツリーをかたどったニンジンなどのお野菜や、
真ん中には、スコッチエッグまでsign01
見た目も味も、満足なカレーでしたdelicious

最近は少しは良くなってきたけど、
東京ディズニーリゾート内の食べ物って
値段の割りに、どれもイマイチな感じで、
それに比べたら、さすが、
「食い倒れの大阪」って感じがしましたよgood

食後もアトラクションを楽しみ、
ふと気付くと、クリスマスツリーがキラキラ~xmas

Cam5wacn

イルミネーションが七変化してましたshine

Caus96w3_2

ゲートのトコも、キレイhappy02

P1010139

P1010141

この日の閉園時間は21時clock

不思議だったのは、閉園時間を過ぎても、
ほとんどのお客さんが、急いで帰ろうとしないところsweat01

むしろ、ツリーに方面に向かって逆行してる人たちもいたし、
ショップでは、みんな、普通に買い物してるし、
お店の人たちから追い立てられる感じも全然無いしflair
結局、私たちも21時を過ぎてからグッズの下見をして、
ゆっくりホテルに向かったんだけどね…coldsweats01
それでもまだまだ、パークが閉まっちゃうって感じは、
まったくしませんでしたsweat02

USJでは、ショップやレストランによっては、
パーク開園後、数時間経たないとオープンしないトコもあるし、
パーク閉園を待たずにクローズしてしまうトコもあるって
聞いていたのに、なんかオモシローイcatface

それからホテルに戻り、
パーク2日目の翌日に備えて、即入浴、即就寝happy01
遅くまでパークにいた割には、
いつも通りの時間にベッドに入れましたsleepy

この続きは、また明日~happy01paper

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(4)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37811214

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(5)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(4)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★ »