« ★USJへ行ってきましたぁ~(11)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(13)★ »

2010年11月27日 (土)

★USJへ行ってきましたぁ~(12)★

昨日の続きですgood

大阪3日目の朝は、
宿泊した『ホテル近鉄ユニバーサル・シティ』で、
ゆっくりとブッフェの朝食をいただきましたrestaurant

Cagm956w1

種類はそれほど多くなく、
パン好きの私には、パンがイマイチだったのが残念…down
ホテルの朝食、1回だけにしておいて、ヨカッタcoldsweats01

近くにいた子どもが“プッチンプリン”を取ったのを見て、
私もピックアップnote
決して美味しくはないけど、
かなり久しぶりに食べたことが楽しかったbleah

Cas0yxkq

朝食後は、荷物をまとめ、ホテルから自宅へ発送手配present
ダンボール箱(大)を買ったら、1個500円もするのsign01
もちろん送料別ですsweat02

チェックアウト後は、
ホテルの無料ロッカーに持って帰る荷物を預け、
USJとユニバーサルシティ駅間にあり、
このホテルが入っているエンターテインメント商業施設、
『ユニバーサル・シティウォーク大阪』をぶらぶらしてみましたshoe

その町並みは、こんな、アメリカンテイストですfastfood

P1010184

まるで、外国にいるようなのairplane

P1010183

P1010186

『ホテル京阪 ユニバーサル・シティ』も入っていて、
その入り口にはこんなカワイイセットがflair
気が利いてるぅ~up

P1010182

もちろん、イスに座って写真撮りましたよcamera
泊まってないけどbleah

そして有名な“ビリケン”さんミッケ~flair

P1010196

とりあえず足の裏を、すりすりさすっておきましたwink

『ユニバーサル・シティウォーク大阪』内には、
大阪で有名な5つのたこ焼き店が集まる
『大阪たこ焼きミュージアム』もあるんですshine
この旅行で、最初で最後の大阪グルメ、
とっても楽しみにしていたんですよ~happy01up

この続きは、また次回~happy01paper

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(11)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(13)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37958865

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(12)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(11)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(13)★ »