« ★USJへ行ってきましたぁ~(5)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★ »

2010年11月20日 (土)

★USJへ行ってきましたぁ~(6)★

昨日の続きですgood

さて、初めてのUSJ、2日目ですnote
朝食は、朝マック~happy02

Caajugkw

なぜ、大阪まで行って『マクドナルド』かと言えば、
同じホテルに2泊することになっていたので、
2回ともホテルの朝ブッフェだと飽きちゃうし…高いからsmile
マックは、宿泊した『ホテル近鉄ユニバーサル・シティ』と同じ
『ユニバーサル・シティウォーク大阪』内にあるので、
ホテルを出て、ホントすぐなんですdash
同じコトを考えてる人たちも多かったらしく、
マックに朝8時に入ったときには、
カウンターに20人ほどの長い列ができていましたcoldsweats01
席も満席だったので、テイクアウトして、
ホテルのお部屋で食べたんですよ~deliciousscissors

さて、2日目も、
9時の開園から20時の閉園まで、めーいっぱい遊ぶぞ~rock

“アメージング・アドベンチャー・
オブ・スパイダーマン・ザ・ライド”ですcloud

P1010144

ライドに乗りつつ、3D映像が迫ってくるっsign01
こんなの、ディズニーリゾートにもありませんsweat01

“ジョーズ”ですfish

P1010151_2

TDRの“ジャングルクルーズ”みたいな感じship
ジョーズがリアルで、かなりな迫力wobbly

“バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド”の
“デロリアン号”ですcar

P1010126

TDRの“スター・ツアーズ”みたいな感じかなnight

“ジェラシック・パーク・ザ・ライド”をはじめ、
いくつかのアトラクションでは、
水でビショビショになるので、カッパが必要だったり、
(カッパの自販機があるんですsign01
私は予め、ダイソーで買っていったけどsmile
“スペース・ファンタジー・ザ・ライド”では、落下防止のため、
全ての荷物をリターン式ロッカーに入れなくてはならないし、
全体的に、TDRよりもちょっぴり過激な感じかも~flair

USJへ行く前は、周りの人たちから、
「TDRと比べちゃダメだよ~」とか、
「TDRみたいな感じだと思ってると、超ガッカリするよ~」とか
言われていたから、そのつもりで行ったんだけど、
なかなかどうして、私は結構楽しめましたよhappy01up
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』なので、
その名のとおり、ほとんどが映画を再現したアトラクションで、
ライドものだけでなく、ショーやスクリーンものも充実していますshine
「30分以上並ぶアトラクションは後回し」と決めて、
かなり効率良く回ったつもりだけど、
全部は制覇できなくて、とってもザンネンhappy02
「もう一度、行ってもいいなぁ~」と思うテーマパークでしたevent

この続きは、また明日~happy01paper

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(5)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37856057

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(6)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(5)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(7)★ »