« “imiy”買っちゃいました♪ | トップページ | 『Un Deux LES PANETONS』のスイーツです♪ »

2010年11月10日 (水)

『3つのヒミツ!極上ロール』♪

セブンイレブンのプレミアムスイーツ、
『3つのヒミツ!極上ロール(150円)』を食べました、さっきhappy02

2

コンビニスイーツを買うこと、あまりないんだけど、
この間、テレビでコンビニスイーツの特集をやってたので、
セブンに行った時に、つい、買っちゃったぁcoldsweats01

えっと、これも、スプーンで食べるタイプの、
ロールケーキですね。

Photo

「“3つのヒミツ!”って何sign02」って思ったら、
①スポンジとクリームの間に、塗ったカスタードが隠し味!
②ミルク風味たっぷりの北海道産生クリームを使用!
③卵たっぷり配合した、しっとりスポンジ!
だって~flair

①のカスタードは、う~ん、あまり感じなかったかなsweat01
②のクリームは、確かにミルク感たっぷりで美味し~heart01
③のスポンジは、本当にキメが細かくてしっとりしていたけど、
私の好みからいったら、
もうちょっとスポンジらしい方がいいかもsign02

でも、総合的には、とても美味しかったですhappy01
甘いモノで、ちょっとはストレス解消できたかなーconfident

|

« “imiy”買っちゃいました♪ | トップページ | 『Un Deux LES PANETONS』のスイーツです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37627790

この記事へのトラックバック一覧です: 『3つのヒミツ!極上ロール』♪:

« “imiy”買っちゃいました♪ | トップページ | 『Un Deux LES PANETONS』のスイーツです♪ »