« 『日本人の知らない日本語 2』を読みました。 | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(2)★ »

2010年11月15日 (月)

★USJへ行ってきましたぁ~(1)★

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』へ行ってきましたぁ~happy02
もちろん初めてheart02
一度、行ってみたいと思いつつ、
夏休みに計画してたのに友だちと都合が合わず、
「ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル」の時期も過ぎ、
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が始まったばかりの
この時期になって、やっと叶ったのでした~note

そして、新幹線でのお出かけも久しぶりbullettrain
東京駅で、ランチ用のお弁当を選ぶのも、
よりどりみどりで、楽し~ぃhappy02
いろいろ見てみた結果、米沢市『新きねや』の
“米沢名物 牛丼弁当 牛肉どまん中(1100円)”に決定shine

Usj

牛そぼろと牛肉煮をのせた牛丼風のお弁当です。

Usj2

いい味~shine
冷めてるのに美味しいの~delicious
煮物と卵焼きが添えてあるところもグッドですgood

なんか、楽しくなってきたぁ~happy01

ちょっと喋って、お弁当を食べて、ちょっと眠ったら、
あっという間に、新大阪に到着してしまいましたdash

この続きは、また明日~happy01paper

|

« 『日本人の知らない日本語 2』を読みました。 | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(2)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37790721

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(1)★:

« 『日本人の知らない日本語 2』を読みました。 | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(2)★ »