« ★USJへ行ってきましたぁ~(13)★ | トップページ | 『551蓬莱』の豚まんですぅ~! »

2010年11月30日 (火)

★USJへ行ってきましたぁ~(14)★

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』で、
自分用に買ってきたお土産ですpresent

まずは、“すぬーどる ミニカップ 4個セット
(洋風しょうゆ味 900円)”ですsign01

Caut080j

“スヌーピーのカップヌードル”で“すぬーどる”happy02
特徴は、このナルトheart01

Casfimv7

超らぶり~~heart01
でも、味は普通でしたsmile
他にも“すぱいだぁ麺”なんてのがありました。
さすが、大阪的ネーミングですcoldsweats01

こちらは、クリスマスパッケージの“アソーテッドスウィーツ”xmas

Caqmhq6q_2

こんなパッケージのお菓子って、子どもの頃以来でしょwink
中身は…↓

Cavxus66

こんなカワイイパッケージの、
パイ・クッキー・ミルクチョコレートクランチ
そして、ホワイトチョコレートクランチですnote

こちらは、スヌーピーの“ミルクリッチクランチチョコレート”と
セサミストリートの“揚げせんべい”です。

Ca2yvrky

どのパッケージもカラフルで可愛かったですheart02

可愛かったけど、よーく考えると、
中身のお菓子のバリエーションは、
やっぱりディズニーリゾートよりは少なくて、
パッケージの種類の多さで、
商品の種類を増やしてるって感じがしましたsweat01

あと、圧倒的に缶入りのお菓子が少なくて、
ほとんどが箱や袋入り。
そのくせ、TDRの缶入りのお菓子くらい高いっsign03
TDRなら、箱入りだとちょっと安かったりするじゃないsign02

箱入りは、持って帰るのには軽くていいけど、
記念にとっておくために、
缶入りで美味しそうなお菓子を探すのに、
なかなか苦労しましたcatface

ということで、唯一、購入した缶入りお菓子です。
スイートとホワイトのチョコレートheart01

Cahp3stn

これもカワイイねぇ~confident
できれば、もっとたくさん、カワイイ缶が欲しかったですgawk

それから、スヌーピーのサーモカップ(1100円)cafe

Ca3gite5

サーモカップはいっぱい持ってるけど、
とっても可愛かったので、買ってしまいました…sweat01
クリスマス柄って、季節モノだけど、
意外と一年中使えるので好きheart01
実はヘビロテで一年中使用しているマイ水筒は、
元々、とてもシンプルなプーさん柄だったので、
クリスマス柄のラメ入りぷっくりシールを一面に貼っていて、
見た人には必ず「カワイイ~」って褒めてもらってますscissors

他にも、USJのキャラクターの雑貨など、
いくつか購入してきましたmoneybag
ディズニーにのキャラクターには、
ちょっぴり飽きてきているところだったので、
スヌーピーとかセサミとかのビビットな絵柄が、
新鮮だし、気分が上がっちゃったんですよねupup

USJのコツが解ったところで、
「また行きたいな~」と思う、今日この頃ですwink

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(13)★ | トップページ | 『551蓬莱』の豚まんですぅ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37967818

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(14)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(13)★ | トップページ | 『551蓬莱』の豚まんですぅ~! »