« ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(10)★ »

2010年11月24日 (水)

★USJへ行ってきましたぁ~(9)★

昨日の続きですgood

ショーが終わったあとは、
最後の『マジカル・スターライト・パレード』に間に合うように、
先に夜ごはんを摂らなければっrock

この日は平日だったからか、
ランチのみで終了してしまうレストランが多かったため(sign01)、
数少ない中から、
『フィネガンズ・バー&グリル』でディナーすることにしましたrestaurant

“ビーフシチューセット(1590円)”にコーヒーを付けたんだけど、
最初に出てきたのがコーヒーcoldsweats01

Cakv8j8y

量が多くて嬉しいけど…。

サラダはショボかったけど、
ビーフシチューは、お肉は柔らかいし、ソースも良い味だし、
付け合せもたくさんで、美味しかったぁgood

Ca9b9mr1

緑色のパンは、“ソーダブレッド”と言って、
ほうれん草を練りこんだ、アイルランドの伝統的なパンbread
夜ごはんだというのに1人1個しかサーブされないので、
1個おかわりしましたcatface
だって、お腹空いちゃうじゃーんgawk
実は、パサパサで、粉っぽくて、
失敗しちゃったスコーンみたいな感じで、
決して美味しくはないけど、
珍しいものをいただいたということでbleah

USJって、日によって、
ショップやレストランの営業時間が異なるんですsign01
さっきも書いたように、
この日も、ランチだけで閉店するレストランが多く、
予定していたレストランでディナーすることが
できませんでしたangry

大阪なのに、商売っ気が無いのか、
逆に、客が少ないのに営業しているのは
経費ばかりかかって損だと考えているのか、
はたまた、こういうスタイルが合理的なのか…typhoon

あと、不思議だったのが、
この日の閉園時間は20時のハズだったのに、
所要時間1時間の夜のパレードの
『マジカル・スターライト・パレード』の開始時間が、
初めから19時半なんですよーsign03

関東人の私たちには、理解不能…wobbly

まっ、これが大阪方式かと自分を納得させましたsmile

この続きは、また明日~happy01paper

|

« ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(10)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37893002

この記事へのトラックバック一覧です: ★USJへ行ってきましたぁ~(9)★:

« ★USJへ行ってきましたぁ~(8)★ | トップページ | ★USJへ行ってきましたぁ~(10)★ »